2009年04月29日

5月コミティア新刊情報

午後カフェブログの方に出ました。
これが最後の本になります。卒業をテーマにしたワンコイン本。
はじめてトラックバックを打ってみました。使い方こうで良いのか……?

他に何か新刊__出したいな。出せるかなぁ。
現状では難しいです。でも、最後にも一つくらい出したいな……!

ところで、新刊は現メンバーの合同雑誌となるのですがタイトル……。私だけ頭の単純さが際立っている気がするのは気のせいですよね!
私もまだ中身を読んでいないのだけど、タイトルだけでもそれぞれらしさが出てる気がします。
私の短編はタイトル通り女子中学生です。いつもと同じ感じ……ではないような。いつもと違って全く暗くないです。多分。
そう言えば、カットも今回女子中学生を書いた。私の中で女子学生ブームのようです。
posted by 青木文 at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新刊の合同本です!
Excerpt: 卒業コンチェルト 価格:100円 ページ数:20P 本の形式:自家製本(プリンタ印刷) 発行日:2008/5/5 サイズ:A5 あらすじ・本の紹介 今回のイベントでサークル活動を「卒業」させて..
Weblog: afternoon cafe online
Tracked: 2009-04-29 12:15